どうもパー









リーグ最終戦は2―2で引き分けでした。








リードしてて追い付かれたのは申し訳ないあせる








そしてリーグは5位で終わりました!!








満足いく順位では全くありませんが、天皇杯でエスパルスとできたし、アルテリーヴォ和歌山がどういった状況、チームなのかを感じる事のできたいいシーズンだったと思います!!









詳しい内容はおいといて、俺もチームも上を目指すのみにひひチョキ








まだカップ戦も残ってるんで、それに向けて頑張っていこうアップアップ









とりあえずリーグ終わって、ちょっとオフになるのでどっかいきたいなー音譜








なんか癒しになるようなとこありません?笑








いいとこあったら教えて下さいラブラブ








では、またパー






Android携帯からの投稿