どうもパー








今日のセカンド戦、2-1で勝ちましたーべーっだ!グッド!









まじで嬉しいひらめき電球ラブラブ!









内容は確実に良かったわけじゃないけど、トーナメントは勝つ事が大事!!








ほんとに選手みんなが120分をタフに最後まで戦っているのが結果につながったんだと思う音譜








スタンドのファン、サポーターのみなさんにも最後まで熱い応援してもらって感謝です晴れ







次の相手は清水エスパルス!!









俺らにとってはこれ以上ない最高の舞台で試合ができるニコニコアップ








アルテリーヴォの力を全力でぶつけてきたいと思います!!







ぜひ、スタジアムにきて、応援してもらえれば嬉しいですラブラブ






オレンジのスタジアムを少しでも多くの緑で後押しして下さいにひひチョキ








今日だけは勝利の喜びを味わいたいと思いますクラッカー








ただ120分はさすがにしんどいわーぐぅぐぅ








では、またパーパー


Android携帯からの投稿