どうもパー









後期のリーグが先週から始まって、いいスタートをきれなかったのはすごく残念ですあせるあせる









チームとしての課題はもちろんありますが、まずは個々の技術やメンタル面をあげていく事が大事だと改めて感じましたビックリマーク







それは俺も含めて選手全員ビックリマークビックリマーク








あたり前ですが、チーム力のベースは個人個人の力パー








70、80の力をチームで100にするんじゃなくて、100の力をチームで、110、120にしたいビックリマーク







要するに各自が強くなる事!!笑







まだまだ戦う、戦える集団になれてないビックリマークビックリマーク








負けていい試合はないし、上にいくには勝つ事がすごく大事。
ただ負けても成長する為の何かを各選手が得ないと上を目指す事はできないと思うビックリマーク








まだまだ発展途上のチームだし、ミスしたり落ち込んだりする事もあるだろうけど、俺たちの目指す場所はJリーグパンチ!パンチ!






どんな状況になっても目標がある限り、それに向かって突っ走っていかないとたどり着けないビックリマークビックリマークビックリマーク









応援してくれる方も増えてきてるし、ここでアルテリーヴォの魅力を見せる事ができるように頑張っていかないとショック!グッド!








声を枯らして応援してくれるサポーター、一緒に悲しみ、喜び合ってくれるファンのみなさんがいる限り、選手は戦い続けますビックリマークビックリマーク








俺を、アルテリーヴォを応援してくれてる方々…







共に戦おう、夢のピッチ目指してにひひサッカー








では、またパーパー