どうもパー









高田くんの結婚式に行ってきましたニコニコひらめき電球









幸せそうな二人を見て俺も幸せな気持ちをいただいちゃいました音符音符









せっかくなので写メ満載でお送りしますよ~晴れ









野本泰崇のブログ-IMG_0470.jpg








まじで感動しょぼん









野本泰崇のブログ-120603_161049.jpg








このメンバーで結婚式参加チョキチョキ音符











野本泰崇のブログ-120603_165705.jpg








変なシルエットが気になるけど…あせるあせる









野本泰崇のブログ-120603_191640.jpg








しばさんとすながなぜかいいムードにドキドキ









野本泰崇のブログ-120603_170248.jpg









逆光で顔見えないやつもいるけどみんなでニコニコ音符









こんな感じでめちゃくちゃ幸せで楽しい時間を過ごしました晴れ









高田くん、ゆっきーな…
まじでおめでとう(*^^*)







これからも仲良く幸せな家庭を築いていって下さいなドキドキドキドキ








新居には一番最初に遊びにいきますからラブラブ!グッド!









高田くんはサッカーも頑張ってねサッカーキラキラ








では、またパーパー