どうもパー








今日の試合は1ー0で勝ちましたサッカー音符








先週負けて今日は絶対に勝たないといけない試合だったので結果が出てホッとしてますニコニコあせる








これで2勝2分1敗ビックリマーク








正直今日は結果以外はあまり満足いく試合じゃなかったあせるあせる








もっと点とらなきゃいけなかったし、ボールを簡単に失ったり、反省点はたくさんあるショック!DASH!








チームも個人も、もっとうまく、そして強くならないと!!








試合は続くんで切り替えてまた頑張りますわキラキラ








それと今日コーナーキックを俺がヘディングで折り返してすなみが決めたのに、俺のとこでゴールライン割ってたってノーゴールになったんだけど…









野本泰崇のブログ-5.gif








割ってなくない?ショック!








ってかよぉ~く見ると副審ラインにいないしあせる









その瞬間を完璧にとらえた一枚でした!!









では、またパーパー









野本泰崇のブログ-shuugou.gif