どうもパー









充実した日々を送っているんですが、違った環境にきた事、生活にもだいぶ慣れてきたからこそ、いろいろ考えたり悩んだりする事が多い今日この頃…








そのオーラを察してくれたのか阿部さんとしばさんが焼肉に連れてってくれましたニコニコキラキラ









改めて感じた事…








二人とも素晴らしい人間ですにひひ音符








いろんな経験をしてきた二人の言葉は重くて、暖かい晴れ








俺、小さ過ぎる!!








サッカーはもちろん、もっと人として成長していかないとパンチ!








どんな環境や条件でも
『今』をやるしかねぇ~グッド!グッド!









険しい道のりの夢であっても挑戦、努力していく事に意味がある!!








そしたら必ず道は開ける!!








負けねぇ~グッド!グッド!








ぜってぇ負けねぇ~グッド!グッド!グッド!








這い上がってやる!!!!








立ち向かってやる!!!!!!







まじでやってやる!!!!!!







そして、岐阜の方からこんなものを送っていただきましたにひひ音符









野本泰崇のブログ-120514_232050.jpg








頑張るしかないっしょ!!にひひ








では、またパーパー