どうもパー








みなさんはGWどのように過ごしましたか~?ニコニコ







俺は試合もなかったので、かなりリフレッシュできましたわニコニコアップ









和歌山にきて初BBQしたり、寝たり、寝たり、寝てめちゃ楽しかったわニコニコアップアップ








そして今週からまたリーグが始まりますサッカー








切り替えて、また頑張るぞニコニコ!!!!!!









話変わりますが、そろそろスマートフォンに替えようっと音符音符








まだパカパカかよひらめき電球あせる
って突っ込みが聞こえてきそうですニコニコ汗








スマートフォンにしようとした理由…








ディズニーとコラボしたやつ出たでしょにひひグッド!








ディズニー大好きな私…







このタイミングで買うしかないっしょ~ニコニコあせるあせる









って事で近いうち替えます晴れ








では、またパーパー