どうもパー








もしかして…








今日俺の誕生日?ニコニコ








充実してて、毎日があっというまだから、自分の誕生日も危うくスルーするところでしたわにひひあせる







いやぁー早いもので26歳になりましたプレゼント音符








今年は明確な目標があるし、何より毎日が楽しいニコニコキラキラ








明日の試合はバースデーゴール狙っちゃいますわハート








知り合いの人が見に来てくれるし、絶対勝つパンチ!アップアップアップサッカー








そして…








アルテリーヴォポスター完成しましたにひひアップ









野本泰崇のブログ-412517_162927907166794_1000034875604.jpg









かっこいいっしょ??にひひ







真ん中にちゃっかり載っててすいませんガーン








ポスター貼ってくれる方、大募集ですにひひ音符音符








サイン入りでお渡しいたしますが…キラキラキラキラ









正直まだまだアルテリーヴォ和歌山の知名度は低いので、ちょっとずつだけど知ってもらえるようにやっていかないといけませんショック!グッド!








なのでみなさんにもガンガンアピールしていってもらいたいと言うわけなんですにひひ晴れ








まぁ~とりあえず26歳がいい年になるように張り切ってやっていきたいと思います音符音符








では、またパーパー