どうもパー








今日はリーグ開幕戦ニコニコひらめき電球







結果は0-0の引き分けショック!ビックリマーク







DFとしては0で抑えられて良かったかな音符







相手は去年1位の奈良クラブひらめき電球







正直いい戦いできてたし、決定機決めてれば勝てた試合だったパーあせる







俺もヘディング外しちゃったしショック!DASH!







勝利は次のホームにお預けやにひひグッド!







今日の勝ち点1はポジティブに考えたいと思います音符音符








そして今日は岐阜から応援にきてくれた方々ありがとうございましたキラキラ








めちゃめちゃ嬉しかったですグッド!グッド!








チームが変わっても、岐阜の時とかわらず、ってかそれ以上に応援されるってほんとに俺は幸せものだしょぼんひらめき電球ひらめき電球








俺が頑張る事が応援してくれるみなさんへの恩返しだと思って、より一層頑張っていきますパンチ!








シーズンは長いし、たくさんの人に応援されるように頑張っていきますかにひひアップアップ








ってか、今日はほんとに疲れたわショック!あせる








なので寝ますドキドキ








では、またパーパー