どうもパー








戦闘服…








そうです、ユニフォームができましたにひひ音符








買う人がいるかもドキドキ
しれないので載せときますニコニコアップ








野本泰崇のブログ-120324_165913.jpg









野本泰崇のブログ-120324_165848.jpg









どうですか??ひらめき電球







緑だしミズノだし、岐阜と似てるかもですが、
俺は全く違う最高ユニフォームだと思ってます音符音符







エンブレムや背負うもの、アルテリーヴォに関わってくれる方の気持ちなどたくさんの人の想いがつまった素晴らしいユニフォームだと思いますニコニコキラキラ








ユニフォームスポンサーになっていただいてるトランスコスモスさん、ジャストカーテンさん、いちごの里さんありがとうございますひらめき電球ひらめき電球








アピールできるように頑張らなくてはにひひチョキ








よっしゃ!!!!







更に気合い入った音符音符








戦闘開始に向けていい準備あるのみパンチ!アップ








あっ、ユニフォーム姿の俺は、ピッチで見ていただきたいので載せませんニコニコアップアップ








ぜひ、試合に見にきて下さいサッカーキラキラ








このユニフォームきて暴れまくってますからパンチ!アップ







では、またパーパー