どうもパー








たくさんの投票ありがとうございましたにひひひらめき電球







イケメン選手権に出場したみんなと多いに盛り上がりました音符音符







結果はまさかの…

になりました(^○^)







隠れ投票も含めて計算していますアップ






説明しよう!!







隠れ投票とは友達がブログを見てコメントではなく直接メールをしてきた投票数であるチョキ








いやぁ~ すごい結果になって面白いですニコニコひらめき電球








第1位…11票ベル







たささんニコニコひらめき電球







いやぁ~予想通りに票を淡々と獲得して第1位に輝きましたチョキチョキ







そして第2位…6票ベル







阿部さんキラキラ

きみさんキラキラ

高田くんキラキラ

しばさんキラキラ







不正なしビックリマーク

全員6票で並ぶという勝敗がつかない展開に…。笑






しばさんに票が入らないと予想してたので、いじりまくろうと思ったのにそれができなくなりました!!!!







しばさんめちゃ喜んでましたニコニコ音符







イケメン選手権みなさんのお陰で大変盛り上がり感謝ですニコニコビックリマーク







また次も何か開催するのでその時はまたよろしくっすキラキラキラキラ







それでは、最後に第1位に輝いたたささんの正面の写メを音符音符















撮れませんでした得意げあせる








一人だと絶対撮らせてくれないのでみんなで撮ってきますので、またの機会でキラキラ







では、またパーパー