どうもパー








初のアルテリーヴォの選手の紹介ですアップアップ








野本泰崇のブログ-120216_220645.jpg








高田くんチョキチョキ







絶対普通の顔では撮ってくれませんあせる








笑顔の顔かわいいのに音符








高田くんは俺と同じ今年アルテリーヴォに入った選手ですにひひキラキラ








長野パルセイロでやってて怪我でちょっと間空いて入ってきたんですひらめき電球








年が一つ上で国士舘大学なんで、筑波大ん時に対戦したらしい晴れ








えっ、俺、覚えてなかったけどアップアップ








俺が一年で、高田君が二年の時にやってお互いに右サイドバックだったのでマッチアップはできなかったんですが、うちの左サイドは今グランパスの淳吾さんとあべしょーさんという大学では反則になりそうな二人だったので、うますぎて何もできなかったと最近嘆いておりますひらめき電球








ってか国士舘って聞くと思い出す事がビックリマーク








国士舘って部員の応援がヤジ多くて(今は知りませんが。)特に俺が一年の時は半端ないヤジをしまくってきまして…正直嫌いです。笑








まぁ~その試合チンタコにやっつけてやりましたけどね得意げドキドキドキドキ







高田くんはめちゃいい人で良かったひらめき電球アップ







次はアルテリーヴォ和歌山イケメン選手権でもやろうと思ってます(^O^)







岐阜の人はうちの選手知らないだろうけど、顔のかっこよさだけで投票どしどしして下さいねチョキ







投票ないと盛り上がりませんからハートブレイク







ってか和歌山のファンサポーターの人は俺のブログ見てくれてるんだろうか…。笑







どんどん告知していこっとニコニコ音符








では、またパーパー