どうもパー








みなさん…







せーのビックリマーク






メリー












クリスマースビックリマーククリスマスツリードキドキベルキラキラ







ホワイトクリスマスになるであろう最高のシチュエーションをどう過ごすのでしょうか??にひひ







カップルで過ごす方はキレイな夜景やイルミネーション?ドキドキ





家族と過ごす方はおいしいご飯、ケーキを仲良く囲む感じ?音符





もしくは一人ぼっちで寂しく過ごす感じ?笑







えっ??耳







俺はどう過ごすかって??耳







そりゃもちろん…







部屋で引っ越しの準備ですわアップアップケーキ






店で流れるクリスマスソング…


最高にキレイにライトアップされるイルミネーション…


クリスマスケーキ…






今年に限っては、大嫌いしょぼん








クリスマスに恋人や家族と一緒に過ごしたら寒さなんて吹っ飛んじゃいますよねにひひ








俺、今、一人、めっちゃ、寒い…雪汗








今年はいいんです一人で。忙しいし。引っ越しあるし。一人好きだし。(言い訳?笑)







けど、24日のイヴはしんさんと二人で定食屋いって豚しゅぶ定食食べてコメダでコーヒー飲んで帰ってきて、世界ふしぎ発見のディズニー特集見たし最高のイヴでしたよべーっだ!チョキ







よし、25日もしんさん誘うぞパンチ!ひらめき電球







みなさん、心暖まるクリスマスエピソード、コメント期待してますドキドキドキドキ






あっ、みなさんに気にしてもらってるチームの事ですがまだ決まってませんアップアップ








決まったらちゃんと報告しますんで、待ってて下さいニコニコキラキラ








みなさん、ナイスなクリスマスをニコニコケーキ








では、またパーパー