どうもパー








たくさんのコメントありがとうございますニコニコ音符








みなさんの気持ちが嬉しくて嬉しくて何回も何回も読み返してますにひひ晴れ







本当は俺のいくところが決まってからブログ更新しようと思ったんですが、ブログ更新率だけ
(内容は…しょうがないハートブレイク笑)
が取り柄の俺のブログなんで逆にモヤモヤしちゃってるんで、適度に更新していきたいと思いますニコニコ音符







まだどこにいくとか決まってないですが、俺を必要としてくれるチームがあればサッカーを続けていきたいと考えてますサッカー







ってか、サッカーやりてぇにひひあせるあせる








これからトライアウトに参加して少しでも他のチームに興味を持ってもらえるように頑張ってきます音符音符








とりあえず今年チームの練習が終わるまでは練習にいきたいと思ってるので、会いにきて下さいねニコニコキラキラ







では、またパーパー