最高の仲間…








野本泰崇のブログ-20111203-175214.jpg







どうもパー









今日は思う事がありすぎて眠れないんです。








なんで深夜の更新許してください。









今シーズンをもってFC岐阜を退団する事になりました。







みなさんの前で直接あいさつしたかったんですが、そうゆう機会がなく申し訳ない気持ちです。








俺のブログでではありますが、自分の思いを書きたいと思います。









岐阜にきて三年。


ほんとにいろんな方に支えられて三年間を過ごしてきました。


岐阜にきて、数えきれないくらいの楽しい思い出や出来事があります。


ただ正直、楽しかった事よりも辛かった事の方がちょっとだけ多いのが本音です。


みなさんに応援されて期待されてたのに、それに答える事が最後までできなかった。


サッカー選手として最低の結果にしてしまった。

俺自身も結果やチャンスがもらえない歯がゆさだったり、情けなさがあった。


応援してくれてる方にも同じような思いをさせてしまいました。


俺を応援してくれたみなさん、ほんとにすいませんでした。


けど、こんな俺を最後まで信じて応援してくれた人がいた事は俺の誇りです。


『ピンバッチ当たったよ』
『ユニフォーム作ったよ』
『サインありがとっ』

ってほんとに嬉しそうに喜んでくれた子ども達や応援してくれたみなさんを忘れる事はありません。


ピッチに立てなかった分、地域貢献活動やイベント等にはたくさん参加させていただきました。


プレーで夢や希望を与えられなかった。


子ども達に夢や希望を与えるのはピッチの上だけか?


違う。


イベントなどに僕ら選手が参加する事で身近にサッカーを感じてもらう、子ども達と一緒にサッカーをしていつか僕もプロサッカー選手になるんだって、そうやって夢や希望を与える事もプロサッカー選手になった意味なんじゃないかって思ってます。


三年間で少しはそのお手伝いができたんじゃないかと思ってます。


ほんとにみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

今日、アウェイにも関わらず熱い応援をしてくれたファンサポーターの応援を見たり、FC岐阜の選手として戦うのは最後なんだと思うと、感謝の気持ちと悔しさで涙が止まりませんでした。


ただ、苦しい事もたくさんあったけど、岐阜にきて、いろいろな人に出会って、仲良くなって、本当に幸せで大切な三年間でした。


岐阜にきて、みなさんと出会えて、FC岐阜の選手として戦えたことは俺の誇りとして忘れることはありません。


本当にありがとうございました。








まだまだ思う事はありますがこのまま、まじめに終わったら俺らしくないし、寂しすぎて岐阜から出られなくなりそうなので、いつもの俺らしく終わりますニコニコ音符音符








今はいろいろ考えたり、整理しなきゃいけない事が多くて、落ち着いたらまたブログの更新をしたいと思ってますパーニコニコ






ブログのネタは常に探しておきますから安心してチューリップ赤







あっ、

FC岐阜の選手じゃなくなったからって急にブログ見なくなるのやめてよぉ~ショック!







徐々に見なくなるのはかまいませんから音符






今、俺の心には、ゆずの栄光の架橋が流れ続けてるぜ音符音符








みなさん、本当に今までありがとう。







この三年間、俺に携わってくれたすべての方に感謝。







最後に一言!!!!








岐阜…







最高やおーーにひひにひひにひひドキドキドキドキドキドキ







ずっと大好きだから。







岐阜のみんな、さよならパーパー