どうもパー








昨日は応援ありがとうございました!!








ホーム最終節だったんで、勝ちたかったゲームだったですが引き分けでしたあせる







まだ最後にアウェイで京都とあるし、勝って終われるように頑張りますニコニコひらめき電球







今日はオフだったので、トミとユウダイとおしの四人でパターゴルフにいってきました音符音符








野本泰崇のブログ-111128_115046.jpg








おしだけカメラ目線音符







明日は養老で練習で、その後、養老ミートさんのBBQがありますキラキラキラキラ







BBQの時に野本カメラマンが出動する予定なので、あの選手のBBQ姿が見たい音符音符という方がいたらゲキシャしてきますんで、コメントしてくださいにひひアップ








では、またパーパー