どうもパー










札幌戦で選手カードが販売になったみたいですねニコニコ音符











去年までは、オレらが自分のカードをあげるって感じでしたもんねキラキラキラキラ










FC岐阜もなかなかうまい事やりますね~音符音符









みなさん、お気に入りの選手のカードゲットできましたか??











俺のカードが出て、他の選手と交換なんて事してませんよね?得意げ









まさかないとは思いますが、一応確認だけ…









もしや…








心あたりのある方、一歩前へ得意げ汗










まぁ~逆のパターンならナイスですチョキドキドキ










しかも今回キラキラカードもあるらしく、レアな感じがしていいっすねにひひ音符音符









この際なんで、全選手のキラキラカード集めちゃって下さいにひひ音符










そんな強者求む!!!!チョキキラキラ










では、またパーパー