どうもパー









みなさん、おはようございます晴れ








えっ、なんでこんな早い時間更新って??








はいひらめき電球










今日休みだったのに、勘違いして練習場にいっちゃいました音符音符









やらかしたぁ~にひひ








独り言とは思えないくらい、車ん中で喋ってましたにひひチョキ









けど帰りに岐阜で初めて水戸ナンバーの車見たんで今日はいい1日になりそうですわチョキチョキ










神様が俺にもっと練習しろって伝える為に練習着に着替えさせたと思いますサッカー








ほんとはただの勘違いですが…笑









なので走りにいってきますにひひDASH!









みなさん、一緒にランニングどう?キラキラ










晴れた日に走るのは気持ちいいですよニコニコ晴れ









野本泰崇のブログ-110614_093616.jpg








では、またパーパー