どうもパー










今日はオフだったので、国宝の犬山城にいってきましたよニコニコ音符









近くてびっくりDASH!DASH!









この間ぐっさん家って番組が犬山城だったんで、いってみたかったんすよニコニコグッド!









そこで紹介された、もりぐちづけ味のソフトクリーム食べました音符音符







漬物の味のソフトクリームってどんな味か期待してましたが…










不思議な味でしたニコニコひらめき電球




野本泰崇のブログ-110613_155220.jpg







野本スイーツランキングには残念ながら、ランクインしませんでしたショック!キラキラ








城ん中に入ったり、いろいろ歩いたりして楽しかったっす音符音符










明日からまた切り替えてサッカー頑張りますサッカー









では、またパーパー