どうもパー









昨日言ってたからからでスカパー入れてみんなで応援したいな…サッカーキラキラ









の件ですが…









みなさんの熱い声があり、スカパーに入ってくれる事になりましたニコニコ音符音符








やったぁ~目チョキチョキ









しかも、今日は無理ですがすぐに入れてくれると社長も言ってくれてほんとに嬉しいですねにひひキラキラ










社長、店長ほんとありがとうございますグッド!グッド!









からからはなれ最高です音符音符










みなさん…
まだからからはなれを知らない方もいると思うんで、回りの友達、親戚などなど誘ってみて下さいねキラキラキラキラ










大人数でも全然大丈夫なんで友達、家族を連れて絶対いきましょう音符









スカパーに入ってもらったんで、ますます俺も頑張らないとなって思いますパンチ!










この発言でFC岐阜を応援してくれる環境を作れたのは、俺にとってもチームにとってもかなり良かったなって思いますが…










俺はサッカー選手!!!!










なんでピッチに立ってサッカーする事が大事だし、一番やらなきゃいけないこと!!!!










ホームはもちろんですが、アウェイで自分が出て、からからでみんなに応援されたいっすサッカー音符









今日は応援する側になりましたが、全力でサッカー頑張りますグッド!









今日はからからで見れないので、寮で見ますわサッカー







今日も応援よろしくお願いしますひらめき電球ひらめき電球









では、またパーパー