どうもパー









明日はアウェイでジェフ戦ひらめき電球ひらめき電球








俺はいけないですが、頑張って勝ってもらいたいですショック!!!










話変わって、今日の練習で、明日からからにいきますって言ってくれた方がいました音符








うれしいですねニコニコチョキ









試合に合わせて4時にいくって言ってましたが、スカパーに入ってないらしいですわ目あせる










他にもいきたいって言ってくれる方もたくさんいらっしゃってニコニコ音符









そこで一つ提案がキラキラ










からからにスカパー入ってもらって、アウェイの時はからからでパブリックビューイング的な感じになるのはどうですかね??








しかも、夏はナイターの試合が多いので、からからで飲みながらみんなで応援って最高じゃないですか~チョキ音符










ホームの時も流してもらえたらサッカー知らないお客さんにも見てもらえるし、店長も応援できるし台風









店長はちゃんと仕事しながらねべーっだ!









アウェイにいかなかったら俺も飛び入り参加しちゃうかもですよチューリップ赤キラキラ










ぜひ、みなさん賛成のコメントよろしくにひひチョキ










社長にブログ見てもらって、ぜひスカパーに入ってもらいましょう音符









たくさんのコメントで社長の心が動くでしょうニコニコグッド!









社長よろしくお願いしますチョキにひひ









では、またパーパー