どうもパー










今日はオフだったのでジャズドリーム長島にいきましたよ音符音符









えっ!?耳









はいドキドキドキドキ










もちろん、飲みましたよにひひ音符









いつも同じものばっかなので、今日はダブルストロベリーってやつと期間限定のレモンクリームってのを飲みましたひらめき電球ひらめき電球










正直…









普通でしたチョキ









チョコレートデカダンスほどの感動はなかったですあせる









やっぱ、ゴディバのショコリキサーはダークかミルクですね音符音符










よぉ~し!!!!









夜はうまい飯食べて、明日からの練習に備えるぞニコニコパンチ!









では、またパーパー