どうもパー










昨日は恭平さんと髪切りにいきましたよニコニコ










俺は軽く切っただけなんすけどね美容院








恭平さんの写メ見たいですよね!?キラキラ










おまたせしました音符音符




























すいません、ありませんでした得意げチューリップ赤








残念~ひらめき電球ひらめき電球









恭平さんを見たい人は、もうグラウンドで走ったりしてるんで練習を見にきて生恭平を見て下さいねサッカー音符










その後二人で常連さんになりつつあるからからにいって飯食べてきましたニコニコ!!










お酒飲まなくても普通に飯食べにいきますからねニコニコDASH!








からからは写真、サインがたくさんあって、更に俺のスパイクやしんさんのブログTシャツまで飾ってくれてて、FC岐阜の店になりつつありますニコニコ!!






これから、恭平さんの使用済みグローブ??


しゅんのレアアイテム??

押谷のレアアイテム??

たくまのレアアイテム??




などなどこれから選手のアイテムが増えていく事間違いなしグッド!








行ってみてねぇ~音符音符










からからの割引名刺いる人は声かけて下さいキラキラキラキラ









では、またパーパー