どうもパー










今日は最近はまってるものを紹介しますにひひチョキ










これ!!!!










野本泰崇のブログ-110523_192917.jpg










めっちゃうまいニコニコ音符









赤から行った事ある人は食べた事あると思いますがひらめき電球ひらめき電球











赤からいったら、毎回赤きゅう食べててこの味噌売らないんかなぁ~って思ってたら、売ってたニコニコさくらんぼ











これあれば、きゅうりいくらでも食べれちゃいますグッド!グッド!









カブトムシかビックリマークビックリマークパーあせる








ってツッコまれるぐらい食べれちゃいますよキラキラ









この夏、冷えたきゅうりをこの味噌つけて丸かじりする日が多くなるのは間違いないぜチョキチョキ









みんなぁ~アップアップ







夏になったらきゅうりパーティーしようぜラブラブ!晴れ









売ってたら、ぜひ買ってみて下さいニコニコ音符









では、またパーパー