どうもパー










今日は練習終わって、押谷と美濃里の湯にきましたにひひ温泉









永楽の湯ん時はよくいってましたが、変わってから初めてきましたわ音符音符










中で飯食べて、風呂入ってさっぱりラブラブ!グッド!









昼から風呂に入るのはいいっすね晴れ







露天風呂も明るい中入るとなんか違う感じがしてキラキラ








押谷といろんな事を語りながら、ゆっくりしてきましたよ温泉チョキ










野本泰崇のブログ-110530_135101.jpg







鏡越しに笑顔をいただきましたにひひひらめき電球










んで、今は休憩するとこでゆっくりしてるんですが、隣でダックスフンド押谷がガチで寝てるニコニコ汗








足ピクピクさせながらニコニコ










まぁ~その隙に今ブログ書いてるんすけどねにひひチョキ










じゃ、最後に寝るちょっと前にテンションが高かった押谷をどうぞ音符









野本泰崇のブログ-110530_135438.jpg









以上、リアルタイム更新でした音符音符










では、またパーパー