どうもパー










今日も試合見て、何が足りないのだろうか。


自分は今何をしなくちゃいけないのかずっと考えてた。










去年からサポートに回る機会が多くて、今も怪我で同じ現状。










チームの力になれていない自分が情けないし、偉そうな事も言えない。









チームの結果や出てる選手の事を言える立場にない。










ただ俺自身の事を一つだけ。










俺が試合に出て、チームを勝たせる。










今の自分が一番思ってる事です。










試合に出るには、まずチームメイトとの戦いに勝たなきゃいけない。
そして監督に評価されなきゃ試合に出れない。










ピッチ外では仲良いチームだしそれは大切な事。だけどピッチ内ではもっと激しく戦う集団でなければいけないと思う。









ピッチの上で戦う姿を見せたい。









誰よりも強い闘争心を持って戦う自信があるし、それをピッチに立って証明したい。










今負けがこんでるから、こんな事を言っているわけではない。










これから勝ったり負けたりいろいろな状況の変化があるかも知れないけど、俺はサッカーをやっている限り常にこの気持ちでプレーしていきたい。









今の俺はまずピッチに立つ事。








その為に自分にできる努力をしていきたい。










来週から復帰する予定です。










応援してくれるみなさんを俺のプレーで、チームの勝利で笑顔にできるように全力で頑張ります。








こんな事なかなか言えないし、言わないですが俺のブログなんで、思ってる事を素直に書きましたにひひ音符








明日からまた楽しいブログにします晴れ









では、またパーパー