どうもパー










突然ですが、みなさんビックリマーク


三ツ星ジョージという名前を知ってますか??










吉本興行に所属している芸人さんなんですキラキラ









47都道府県すべてに吉本興業の芸人が住むっていうプロジェクトがあるらしいです音符音符











それで岐阜担当が三ツ星ジョージさんです!!チョキ










スタジアムに試合を見にきてくれて、初めて話したんですけど意気投合にひひ音符










FC岐阜のユニフォーム着て見にきてくれてて、いい人オーラ全開でしたニコニコ!!









どんなネタをするのかめちゃめちゃ気になる音符音符









写メ一緒に撮ったはずんですが、なぜかありませんあせる









すいませんショック!









次会う事ができたら確実に撮っときますチョキチョキ









みなさん、チェックしてみて下さい目ひらめき電球









早く三ツ星ジョージさんのネタ見たいなぁ~ニコニコ音符








きっと面白いんだろうなぁ~晴れ








ってか、みなさん、ブログの題名の意味分かりました?ニコニコ







三ツ星ジョージ→




三ツ星→




☆☆☆!笑



最後の「笑」はお笑いにもかけてるんですひらめき電球ひらめき電球









我ながらうまいニコニコ音符









では、またパーパー