どうもパー










危ねぇ~1日空いちゃうとこだったぜニコニコあせる










久々にアンサータイムです音符音符










リフティングはどうやったらうまくなりますか?



何回できますか?










リフティングあんまり得意じゃないんで良いアドバイスになるかわかりませんが…










当たり前かもですが、リフティングはボールの真ん中をしっかり蹴れるようにする事が大事だと思いますサッカー









ボールがうまく上がる感覚を掴めば普通のリフティングはできるようになると思いますチョキ










いっぱい練習すれば感覚がわかってくると思います!!!!











俺は何回だろう!?キラキラ










ごめんなさい。小さい頃は数えてましたが、最近は何回とか数えた事ないからわかりませんしょぼん











普通にリフティングするだけなら足がきつくなるまでずっとできると思いますけどキラキラ










今度、余裕があったら数えときますからにひひ!!










では、またパーパー