どうもパー










自炊しますか??




得意な料理は??









という事ですが、








自炊は…









あんまりしませんね!!あせる









たまに作りますが、完全に男料理ですニコニコ!!










とりあえず肉焼いて~、みたいなキラキラアップ










けどチキンライスは得意ですよチョキキラキラ









俺のチキンライス食べたい人~!?!?ニコニコキラキラ









…。










みなさん食べたくなさそうなので、やめときましょうさくらんぼ










あ~なんかこんな話してたら、野本家の三色そぼろ丼食べたくなってきたショック!あせる









もう~絶品なんですビックリマークビックリマーク音符











めちゃ好きでよくお弁当にしてもらってた思い出の味なんすニコニコチューリップ赤









一人暮らしを始めて7年目ですが、実家に帰る時は必ず作ってもらってますアップアップニコニコ









みなさんも得意料理とかお袋の味ありますよねグッド!






我が家のこれだけは負けない!!っていう料理があったら教えて下さいキラキラ









それぞれの家で違うだろうから、聞くのが楽しみ音符音符










では、またパーパー