どうもパー










サッカー以外に好きなスポーツはありますか?









う~ん、どのスポーツも興味はありますが、好きと言えるのは正直ないです!!









ってか他のスポーツはわからないで、見ないんすよあせるあせる









なんかきっかけがあれば好きになると思うんすけどグッド!









ただ野球は…










野球も全然見ないし、正直あんま好きではないんですが、FC岐阜に横浜ベイスターズを熱狂的に応援してる人がいて、そのせいで(強制的に?)横浜ベイスターズを応援するようになりました音符音符









うちには広島カープを応援してる人も一名いますけど…笑










まぁそれでも野球全く見てませんがあせるあせる










しかも野球の用語とかルールちょっとしかわかりませんあせる










なので解説者付きで生を見に行きたいんすよねニコニコ野球









サッカーもですけど、生でスタジアムで見るのは全然違うと思いますからね目音符










誰か俺と一緒にいく人~?野球











中日対横浜の試合が名古屋であったら、見に行こうね、恭平さんドキドキ










では、またパーパー