どうもパー









今日の試合は引き分けでしたね!!








内容はまだ見れてないのでわかりませんが、アウェイで勝ち点がとれたのポジティブに考えて良いと思います台風










次は勝ち点3とれるように頑張っていきますパンチ!キラキラ









そして今日はかさだ広場で親子サッカー教室をしました音符







いやぁ~親も子どもたちに負けないくらい走り回ってましたねニコニコアップ








親子が一緒にサッカーする姿がとても楽しそうでノモスマイルが終始全開でした音符音符










そして最後に問題にひひ








次の画像に今日一緒にイベントいった阪本がまぎれこんでますニコニコ走る人









探してみて下さい晴れ








野本泰崇のブログ-110514_160812.jpg








わかりましたか?音符







答えは、次の更新でニコニコひらめき電球








では、またパーパー