どうもパー










よくいくお店は??



誰といくの??









という質問ですが…










休みの日はよくジャズドリームいきますよ音符音符









買い物しないでも雰囲気が好きですねキラキラ

GODIVAあるしニコニコ音符音符









あと、イオンの映画館のGODIVAドキドキドキドキ









ご飯だったら、俺めしシリーズが多いですねチョキ








北西部の練習のあとは、よくGravy Sauceにいきますし、俺めし55とかもよくいきます!!!!









それと「からからはなれ」って店にもよくいきますよチョキ音符







焼き肉、鍋、一品料理とたくさんあるし、うまいニコニコ









FC岐阜を応援してくれてて、店内にはサインや写真を飾ってくれててほんと良くしてもらってます音符音符








店長はじめみなさんいい人ばかりで雰囲気もいいですニコニコ!!








しかもFC岐阜が試合に勝つと超~お得なFC岐阜セットが表れるんですニコニコグッド!








アメブロやってるんでそっちをチェックしてくれたらどんな感じのお店かわかりますんで、ぜひ見て下さい音符音符









あと、からからいってみたいと言う人がいたら、社長の名刺付き割引券を俺持ってますんで、声かけて下さいねグッド!グッド!











よく一緒に飯いくのは、押谷、しゅんですね音符音符








しんさん、たくまとも良くいきますが、二人は毎日忙しそうなので、暇な日は飯誘っていきますニコニコパー









押谷、しゅんは俺と同じ暇人ですから晴れ












では、またパーパー