どうもパー










まずこないだ見た映画は、アンノウンというやつですパー








予測つかない内容で面白かったですチョキ










面白しろそうなDVDも教えてくれてありがとうございます音符音符









全部借りて見ますグッド!グッド!









そして質問ですが…









ファンの方からもらってうれしかったもの?

びっくりしたもの?

ファンの方を覚えてますか??









という質問ですが、









差し入れしてもらえるだけでいつもうれしいですが、俺はやっぱディズニーグッズですかねにひひチョキ









ディズニー好きをアピールしてから、何回かもらいましたが、かなりうれしいです音符音符









ディズニーのものじゃなくても、ディズニーの袋や箱に入れてくれるナイスな方もいて、嬉しいですキラキラキラキラ









あとは、夏に冷たい飲み物を差し入れしてくれるのもたまりません音符









ビックリしたものは…









こんな俺に差し入れしてくれる人がいるのがビックリですわニコニコさくらんぼ









ファンやサポーターの方を覚えてるか??









練習などにきて、声をかけてくれる人はだいたい覚えてますよチョキキラキラ









可愛い子は特に…ドキドキ







ってコラッ~パンチ!あせる







ちゃんと声かけてくれる人は覚えてますからねニコニコベル










なんで、ぜひ練習きたりしたら声かけて下さいね音符音符










今日はこの辺でニコニコ








では、またパーパー