どうもパー









本日2回目の更新グッド!









今シーズン不振で何が良くないか?










という質問ですが…









俺の個人的な意見ですが、見てて思うのはやっぱり毎ゲーム失点してるって事じゃないですかね!!









先制点をとるとうちはかなり勝率がいいですし!!








点をとられると、勝つには2点とらなきゃいけないし、バランスを崩して出ていかなきゃいけない状況にもなってしまいます!!









守備が安定してできれば攻撃にもうまくつながると思います!!!!









セットプレーだったり球際だったり、個人としてもチームとしても意識を持って練習していかなきゃいけないって思いますひらめき電球









まだ5節終わっただけなので残りの33試合を強い気持ちを持って戦っていけば必ず結果は出ると思います!!!!









で最後に









岐阜の嫌いなところはという質問ですが、









あまりこうゆうネガティブな質問はなしでお願いしますパー










俺はみんなが見ていて楽しいブログにしたいし、嫌なところを書いて楽しく見れないし書けないんでそこんとこはよろしくお願いします。







これからはなしですが、せっかく質問してくれたんで一つひらめき電球









岐阜はセブンイレブンが少ないニコニコあせる








岐阜ってか東海に少ないって話し聞いた事ありますがDASH!









セブンはパンもうまいし、弁当もうまいっすよチョキ








もっと増えたらいいな音符音符









では、またパーパー