どうもパー









今日コンビニでツナおにぎり買った時の話し。








いつも通り最初の一口真ん中をがぶっ!!








ツナくん、かくれんぼしてるの?ニコニコキラキラ









そして二口目も真ん中をがぶっ!!!!








あれれ、まさかね…ニコニコ
ツナくん隠れるのうまいなぁ…ニコニコニコニコ








よぉ~し、左側いくぞ~かぶっ!!!!!!








おいおい嘘でしょツナくんガーンアップアップ








最後に具だくさんの所を食べるという演出をしてくれてるんだツナおにぎりくんにひひドキドキ









右側いくぞぉ~がぶっ!!!!!!!!









はい、終了。








正直二口目でツナが出てこなかった瞬間、笑顔が消えました。。笑









人生で初めてコンビニおにぎりを具なしで食べましたチョキチョキ








いやぁ~、最近は名前間違えられるわ、ゴディバは売ってないわ、具入ってないわあせるあせる









みんなへこんでると思ってるでしょ??









そんな事はなぁ~いにひひチョキチョキチョキ







なかなかできない経験をしてるとポジティブに考えてるんですにひひアップアップ









これからは?も?









たくさんいい事がありますように…音符








では、またパーパー