どうもパー









今日の飯は、三田さん、かずのりくん、たくまの四人でいきましたキラキラ









イオンでたくまと牛タン食べようと待ってたら、たまたま三田さんとかずのりくんに会ってにひひチョキ









GWだからかもしれないですが、かなり混んでたんでコムに移動して四人で食べましたパーアップ








その前にイオンにいったんでゴディバを飲まないわけにはいかないニコニコキラキラ








みんなに『めっちゃうまいっすからね』と連呼しながら、歩いていったら…









あれれっあせる









ないあせるあせるあせる









前飲んだのになぜ??










テンパりながら店員に聞いてみたら、
『GWは販売してません。』









嘘でしょ~あせる










GWだからこそ売るんじゃないのかよぉ~と半泣きしながら車に戻りました。。







悔しいのでGW終わったらすぐ飲みにいってやるぜチョキチョキ










脱線しましたが、コムでたらふく飯食べて、コメダでお茶しながらあんなことやこんなことを語って帰りましたアップアップ









いやぁ~それにしてもかずのりくんのすべり過ぎておもしろい話しをたくさん聞けて楽しかったですキラキラキラキラ








写メ撮るのを忘れるくらい笑ったので、写メなしでごめんなさい!!あせる







次は撮ってくるのでお楽しみににひひひらめき電球








では、またパーパー