どうもパー








今日のイベントは、ハンジェさんとひるがのにあるたかすファーマーズでトークショーやサイン会をやりましたにひひ








ところでみなさん、ひるがのと言えば何ですか??








そうです、牛乳チョキ音符








イベント終わった後に、牛乳ソフトクリームを食べましたが、めちゃうまかったっすニコニコクローバー








野本ランキング甘いもの部門、ゴディバのチョコレートデカダンスに続き牛乳ソフトクリームが第2位になりましたチョキ









そして最後にたかすファーマーズのスタッフさんにひるがの高原牛乳をもらい、ハンジェさんにロールケーキを買ってもらい大満足でしたにひひアップアップ








よくわからないんですが、気功でスプーン曲げにチャレンジしたり、試食を食べ歩いたり、完全にGWを楽しんだ感じですチョキチョキ









野本泰崇のブログ-110504_154620.jpg








みなさんはどんなGWをお過ごしですか??キラキラ







みなさんのGWの楽しみを聞いて、勝手にウキウキしたいと思いますので、ぜひ聞かせて下さいねにひひ音符








では、またパーパー