どうもパー






本日4月27日、わたくし野本泰崇、25歳になりましたにひひプレゼントケーキ






イェーイチョキ音符






24歳の自分はなかなかサッカーで結果が残せず、悔しい思いがほとんどで満足いく年にならなかったのが正直な気持ちです。






そして、25歳の目標…メモ





☆サッカーを楽しむ。そして結果を残す☆



☆ブログをたくさん更新する☆



☆香水をもっと集める☆


☆ディズニーランドで隠れミッキーを3個以上探す(もう2個は知ってますドキドキ笑)☆



☆白川郷に行く☆



☆飛騨牛の各部位を食べ尽くす☆



☆ツチノコを見つけて懸賞金をもらう☆



などなど…




まぁ~最後のは無理かもしれませんが、この目標を達成し、充実した年になるように笑顔で頑張りますにひひアップアップ






みなさんに、一言でいいのでおめでとうって言ってもらえたら嬉しいなにひひドキドキドキドキ





こんな俺、






野本泰崇のブログ-110427_113905.jpg






ですが、これからも応援よろしくお願いしますニコニコケーキ






では、またパー音符