どうもパー






昨日告知した通りドンキホーテで新井とイベントに参加しましたニコニコひらめき電球





雨降って寒かったけど、楽しくイベントできましたぜチョキ





きてくれた人は風邪ひかないようにガーンあせる





いやぁ寒かった雨





まずはトークショー音符


野本泰崇のブログ-110423_142054.jpg





やってから、サイン会などなどひらめき電球最後に大抽選会をやりました!!!!





買い物帰りの人が多数寄ってくれたので、FC岐阜を少しは知っていただけたと思いますチョキ音符






これをきっかけにFC岐阜を応援してくれたら嬉しいですねニコニコキラキラ





どしゃ降りにも関わらずドンキホーテにはめっちゃお客さんいたし、周りの道にも歩いてる人がたくさんいてこれから柳ケ瀬が盛り上がっていくんだろうなと感じました晴れ





柳ケ瀬が盛り上がる。







岐阜県盛り上がる。







FC岐阜頑張る。







Jリーグ盛り上がる。







そして日本中が笑顔になる。





どうですかみなさんニコニコ音符音符





こんな感じになるように俺はサッカー頑張って、休日には柳ケ瀬やドンキホーテで買い物しますチョキ




みなさんは試合を見にきて試合後に柳ケ瀬でご飯食べて、ドンキホーテでお買い物キラキラ





ってな感じでいきましょう晴れ





長くなりましたねあせる



ここで終わりひらめき電球




と思いきや、まだまだですよチョキ





さぁ~、Jリーグきっての美人広報水野ちゃんの登場です音符



野本泰崇のブログ-110423_161918.jpg





はい、右のドンペン君の方が可愛いと思った人…




本人が悲しみます。
心に閉まっておいて下さいチョキ





ってのは冗談で、いつも僕らの取材や宣伝、イベントなどで頑張ってくれてますキラキラ





ほんとに感謝ですショック!





が、そのせいで日焼けなど女の子の敵といつも戦っています晴れ





誰か水野ちゃんに肌にいいものをプレゼントしてあげて下さい音符音符






いやぁ長くなりましたパー




終わりますキラキラ






と見せかけて…ドキドキ





ほんとに終わりますニコニコ温泉






では、またパー