どうもパー




急な話しですが、膝を怪我しちゃいましたあせる




怪我の経験がほとんどないので戸惑ってます。




軽度なんですが膝なんでしっかり治さないとまた怪我につながるんで焦らず治したいと思いますショック!



来週からJリーグが再開される大事な時期に怪我してしまって正直テンション下がりそうです。




がしかし、




ここで凹んでも何も始まならない。
この悔しい気持ちを復帰してピッチで表現できるようにアゲアゲでリハビリ頑張っていきたいと思いますニコニコひらめき電球




さらに強くなってまたピッチに立ちたいと思いますパンチ!パンチ!




俺の血に流れている野生の治癒能力を最大限発揮したいと思います得意げクローバー



もちろん、ブログも変わらず毎日更新ですわにひひチョキ




では、また音符