どうもパー




今日は午前練習でしたひらめき電球



基本的に午前なので午後はケアとかしない時は暇なんですよねぇ台風




とりあえず寝るかニコニコぐぅぐぅ




みたいな感じでキラキラ




けど体を休めるのも大切なので休日以外はあまりアクティブに動かないんですけどねひらめき電球ひらめき電球




今日は買い物にいってから、ゆっくりDVDでも見ようかと思いますチョキチョキ




みなさん、今日は土曜日ヒヨコ



しかもFC岐阜の試合もないサッカーあせる




なんでどっか出掛けたりしてるんですかね!?温泉




もし良かったら何してるか聞かせて下さいにひひ




あと好きな休日の過ごし方とか聞きたいっすね音符



楽しみにしてまぁーすニコニコ




では、またパー