こんばんわパー




題名にもありましたが、



ディズニーランドが復活しましたね台風




時間短縮や節電などでまだすべて復活ではないですが、かなり明るいニュースに元気が出ましたキラキラ



学生時代にディズニーランドにはジャスコ感覚台風
でいっていた、大好きな場所なのでほんとうれしいですねにひひチョキ




みなさんもぜひ時間があったら遊びにいって下さいねチョキ




俺へのお土産を忘れずにニコニコベル




ディズニーのようにとはいかないと思いますが、少しでもみなさんに夢や元気を与えられるようにサッカー選手として頑張っていきたいですショック!グッド!




まずは試合に出よう…




!!!!!!




では、またひらめき電球ひらめき電球

野本泰崇のブログ-101016_202347.jpg