どうもチョキ



今日は練習終わってから髪の毛を切ってきましたわニコニコ



どんな感じって!?目



見たいですか?



見たいですよね??



見たくなくてもこの記事を読んだ人には強制的に見せます台風



どーんニコニコ
野本泰崇のブログ-110414_180931.jpg



どうっすか?ニコニコ



結構切りましたよね?



感想よろしくひらめき電球ひらめき電球



そしていつもお世話になってるのが…



Triump hairさんニコニコチョキ



兄妹でやってるんですがめっちゃ雰囲気いいし、サッカーの話しでかなり盛り上がれるんで、ぜひいってみて下さい台風



ちなみにシャンプーめっちゃいい匂いなんですニコニコドキドキ



俺だけじゃなくて、きょうへいさんとおしもここで髪切ってます美容院



次はおしが切りにいくと思うので、タイミングが合えばおしに会えるかもですよラブラブ



最後はTriump hairさんの二人をキラキラ


雰囲気の良さが伝わりますよニコニコカクテルグラス



野本泰崇のブログ-110414_154716.jpg



では、またパー台風