久我 勇作(ワタナベ)

       VS

  古橋 岳也(川崎新田)



先日行われた日本S.バンタム級タイトルマッチボクシング


両者と2度ずつ対戦経験があるので色んな思い入れがあり注目してました!


映像で見たのですが本当に凄い試合でした


引退して一歩離れたところから見ると


ここでこういって…ちょっとタメを作って…


現役の時は思い浮かばなかった事がどんどん閃くんですキラキラ


もし今の自分がやれば…


殺されるでしょう(笑)


現実は甘くない(笑)


両選手共私と対戦した時より強くなってると思います


マジで感動したな〜


元気もらったな〜


俺も頑張るぞ!!!


心からそう思えたナイスファイトでしたグッ


2人が引退したらご飯でも誘おうと思います


多分俺たち合うと思うウインク


《♪》


最後に一曲


今を頑張っているあなたに…




「あの頃の君にあって


今の君にないもんなんてないさ」