先日告知したYouTubeのLive配信が私の勘違いだったようで配信がされていなかったようで…


大変申し訳ございません


以後このような事がないように気を付けます


今後の興行は人数制限や色々な対策をしながらお客さんを入れて行われます


大々的に「観に来てください!」と言いづらいところではありますが


戦うファイター達の灯火が消えないことを願うばかりです





先日とある取材でプロのカメラマンに撮影頂きましたカメラ


現役を引退してカメラを向けられる機会がへったので恥ずかしかったです(笑)


何の取材だったかはまた後ほどお知らせしますウインク


もう40歳近い平凡な日常を過ごしているサラリーマンですので


取材してもらえるなんて幸せな事ですね照れ


私のようななんの取り柄のない人間が人前で喋る機会なんて


ボクシング関連でしかないわけで


結局私からボクシングを引いたら…


0でした(笑)




心に少し悔しい思いを抱いて生きるのも人生だろう


誰しもそうだろう!


by       私のお父さん


photo  by   kishimoto   chikako