今日はイマオカジムの選手が今年初めてリングに上がりますボクシング


日程が決まっては流れてここまでくるのに選手も関係者も大変な想いをしてきたことと思います


しかし無観客試合での開催となりYouTubeでライブ配信されることはむしろプラス材料で


普段会場に来れない家族や友人にも試合を観てもらう事が出来る


画面の向こう側の人に勇気と感動を与えれる試合を期待していますウインク


そしてみんな怪我なくリングを降りて欲しいです


道は一本


自分が選んだこの道で…


輝けキラキラ


*左 吉田諒       右 竹村康孝


1試合 18:00

竹村 康孝(イマオカジム) 

4試合 18:57

吉田 諒 (イマオカジム)

*試合の順番が変更となりました。尚、試合時間は前後する可能性があります。



A-SIGN.BOXING.COM




私が現役中に使っていた入場曲はHi-STANDARDの「brand new sunset」でした♪


アルバム「MAKING THE ROAD」に収録されている一曲です


こっちの海外版のジャッケットが好きで家を出る時にこれを見てバックに入れる瞬間に背中がゾクゾクした事を今でも覚えています


自分の心臓の音が聞こえてきて生きている事を実感出来る瞬間でした


試合を観て泣いている人を見た時に初めて自分の存在意義を確認出来た


やってきて良かった


ボクシングを選んでよかった


生きていて良かった