気が付けば…11月!!!


先月38歳の誕生日を迎えました





昔一緒に働いていた仲間達がサプライズでお誕生日会を開いてくれました爆笑




凄いケーキ(笑)


まあ生クリームもアレも好きですけどチュー


みんな本当にありがとう!!!


38歳も明るく元気に自分らしく過ごせていければなと思います♪




久しぶりに会った地元の同級生達は相変わらずで青春時代をこいつらと過ごしたせいで私の人生は…


あーー夢のキャンパスライフタラー


合コンとかしてみたかったタラー


っていうのは半分ジョーダンです(笑)


今日11月4日は最後の試合の日




あれから2年か…


あの頃はベルトと勝利が死んでも欲しかった


今は死んでも欲しいものなんてありません


減量ももうしたくない


いつでも好きな時にタピオカミルクティー飲みたい


でもなぜかあの頃より美味しくない


うまいことなっとるなーほんまにショボーン


現役時代はボクシングを辞めるのが怖くて


辞めた後の人生はそれはそれはつまらないものだと思い込んでいました


その時の自分に言ってあげたい


第二の人生もそれなりに楽しいし悪くないよ照れ


2011年4月7日 VS  丸山 有二(野口)








そして2019年 11月3日 の後楽園ホールで…





昨日の敵は今日の友


今会うと憎いどころか寧ろ愛おしい


本気で殴り合った俺たちにしかわからない


さあ今日も本気出そうかな口笛


《♪》


今日はこの一曲…