今日教え子のセコンドで後楽園ホールへ行くと…




帝拳ジムでコンビを組んでいた中野トレーナー(現畠山ジムトレーナー)


もう1人は…




同じく帝拳ジムでコンビを組んでいた田中トレーナーとも再会


みんな違うジムに行きバラバラになったけど今もこうしてボクシングで繋がっている


この2人には本当に感謝しています


そして私の教え子は試合に勝って東日本新人王決勝戦(11/3)に駒を進めました!


photo  by  山口 裕朗


小林  柾貴 (20歳  5戦5勝3KO イマオカジム)


まだまだ荒削りですが思い切りがよくなにより華がありますキラキラ


要注目ですよ!


photo  by  山口 裕朗


セコンドとして上がるリングは選手とは違う緊張感と高揚感があります


今日も勝った瞬間は思わずガッツポーズをしてしまいましたグー


サラリーマンとして過ごす毎日の中でこんな瞬間は中々ない…


私はプロボクサーを育てる為にジムで働いてるわけではありません


寧ろ一般の会員さん達と触れ合う時間が多くそちらがメインです


でも後楽園ホールに仕事で行けるのは本当に楽しいし幸せを感じます


photo  by  山口 裕朗


全ては私を受け入れてくれた「チームイマオカジム」のお陰です


選手が勝って気分がいいので明日は久しぶりに会員さんとマスでもやろうかな(笑)


拳二つに夢を積めて明日を賭けてリングに上がる全てのボクサーに幸あれ☆