更新が滞ってしまい大変ご無沙汰しております


本年も何卒よろしくお願いします照れ


*昨年末帝拳ジムで


高校の先生の暴力がニュースになって世間を騒がしていますが


日々そこで起こっていることや詳しいことは知りませんが


SNSを使い炎上させて先生を辞めさせようというこの現代ならではのやり方


なんだかなー


私が高校生の時は悪いことをしたら先生にしばかれていました


まあ理不尽な事もいっぱいあったよね(笑)


大人の怖さと力


世の中は思い通りにいかないことを身をもって教えてもらいました


今は出会った全ての先生と指導者の方々に感謝しています


みんなに会いたいぐらいです


「いつかわかる。」


…私の尊敬する先輩の口癖です


そう


何事にも時間が必要