先日弾丸で京都に行ってきました音符


目的は…




少しだけ話しましたが二人とも元気そうでなによりです照れ


なんだかんだよく来ていた関西


中学校のクラスメイトに会ってきました




総合格闘家  前田 吉朗


総合やってるとか興味があるって人に会ったら必ず言うんです


「前田知っとる?あれ地元のダチやから。」


前田選手にはまだまだ頑張ってもらってもっともっと有名になって私にええ気分を味わさせて欲しい(笑)


吉朗!おまえは俺の自慢やぞ星


*因みに中学の時は二人とも卓球部


昔試合をした川口 裕君にも会いました




彼は私がちょっとスランプの時に東洋チャンピオンになり


その時はめちゃくちゃ勇気もらったけど悔しさもありなんか変な気持ちになりましたがタラー


でも自分と対戦した選手のその後の活躍が嬉しかったです





あの時は終わったあと話しもしないぐらいバチバチに殴り合ったなーキョロキョロ


来週木曜日教え子と供に後楽園ホールに戻りますグー


初セコンドについて何か聞かれたら


「リングで戦うのは選手なので…。」


と素っ気なく答えていますがキョロキョロ





燃えるような気持ちで毎日一緒に汗をかいてきた二人の試合


答えはリングの上で…


結果が全てですグー